世界選手権

2017.05.21

春到来

大森ジムでは安全に配慮し、年齢・体力・経験に応じてた指導をします。

初めての方は、ボクシングがどんな動きをするのか体験されてみてはいかがでしょう。

体験コースは、最初に基礎代謝・血圧・体脂肪などの検診を行いスポーツ歴や健康状況をうかがったうえで、個々人の状況に応じて体験指導をいたします。基本の構え、パンチ、サンドバッグ、ミット打ちまで体験できます。

体験された方の感想は?

「ボクシングは腕のスポーツだと思ったが、認識が変わった。体全体が鍛えられる。」

「普段使っていない筋肉や体の動かし方に発見があった」

「実際やってみると、思っていた以上に運動になるし、頭も使う(笑」

「ボクシングとかボクシングジムのイメージが変わった」

構えやパンチの指導も興味深いようですが、最後にミットを打った後の感想を聞くと、ほぼ全員が「面白い」と答えます。普段から何かを殴ってる方はそういませんから(笑、打つ(撃つ)という行為は、野球のバッティング、テニスのストロークやバレーのスパイクなど、スピードとタイミングが合った時の手応えは、とても気持ちがいいものです。さらにボクシングは球技のように単発ではなく、コンビネーションをマスターすれば連打が出来ますから、これは面白いです。

大森ジムとは

体験をされる前に、是非こちらをご覧ください。

大森ジムとは
女性にとってのボクシング

 

体験のご案内

体験は土日祝祭日の13:00から実施しています。血圧・体重・体脂肪・筋肉率・体年令・内臓脂肪レベル等測定し、ストレッチからはじめて基本の構え、パンチ、サンドバッグ、ミット打ちまで体験できます。時間は1~2時間程度です。当日は運動に適した動きやすい服装でお越しください。

費用 1回 2,000円(税込) 土日祝祭日13:00~
予約方法

お電話にてご予約ください。 TEL: 03-5397-6210

電話受付時間:水曜日~金曜日16:00~21:00、土日祝祭日11:00~17:00