練習予約についてアップデートします。

2021.10.25

新型コロナ感染も縮小の兆しを見せ、飲食店への制限も撤廃されたことを鑑み、練習予約について人数を緩和します。

1)ジム内の練習人数を緩和(2021/10/15アップデート)

経過措置として練習は予約制を継続しますが、練習人数は時間当たり12名に増やします。(スポーツジム運営のガイドラインに準拠し、ジムの面積から計算した最大人数)。

予約サイト:エアリザーブ Air reserve  /  希望時間に名前・電話・アドレスを登録する。(予約完了後に返信が来ます)

メニュー選択は、すべてのメニュー・すべてのリソースのままで大丈夫です。

https://airrsv.net/Ohmorigymtraining/calendar

注意事項

・予約は8日前からの受付になります、またキャンセルの場合は、ご自身でキャンセル手続きをお願いいたします。

・練習時間に制限は設けませんが、予約した時間内に練習を終了し、予約時間は常識の範囲内でお願いいたします。集中して練習しましょう。

・予約はインターネットでのみ受け付けておりますが、うまくいかない場合は 、nsbc2525@gmail.com までご連絡下さい。ジム営業時間中であれば電話(03-5397-6210)の問い合わせも可です。

2)体調管理(継続)

発熱(37.5 度以上)や風邪の症状がある方、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさなど体調が優れない方などは練習を控えるようお願いいたします。なお、過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地 域渡への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方は練習を控えていただきます。 ※外務省 HP を参照のこと。

3)検温・手洗い・マスク・タオル(継続)

練習に参加する前に自宅での検温、ジムの入り口に消毒液を用意いたしますので、練習に来た際の消毒または洗面での手洗いをお願いします。必ずタオルは持参願います。また練習中は少し息苦しいですが、マスクの着用をお願いします。

4)クリーンタイムの設定(継続)

通常清掃に加えて、2時間に1回以上の頻度で、クリーンタイムを設けて清掃・消毒を行います。ヘッドギア・ミットなどの共用するものについては練習毎にアルコール消毒します。

5)対人練習の緩和(2021/10/15アップデート)

対人練習はジム内のルールに従い、監督者の許可を得て実施してください。

当面は上記の運用として、感染状況などをウォッチしながら状況に応じて対応していたします。諸々ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

またご意見等ありましたら遠慮なくお声がけください。

 

大森ジム 代表 内田 浩行