6月6日から練習再開します!! 会員各位は以下ご留意願います。

2020.07.1

緊急事態宣言の休業要請にともない4月11日より長らくジムを休業していましが、6月6日より約2か月ぶりに練習を再開いたします。

当面は新型コロナウィルスに対する会員各位ならびにスタッフの安全と感染拡大抑止のため、以下の運用方法に従って練習を再開したいと思います。

1)練習密度の緩和に向けた予約制の試験運用

練習密度を緩和するため、当面練習を予約制とします。1時間単位で予約を受け付け、最大でもジム内の練習は7人までとさせていただきます(ソーシャルディスタンスを意識し2m間隔を計算して設定)。

予約サイト:エアリザーブ Air reserve  /  希望時間に名前・電話・アドレスを登録する。(予約完了後に返信が来ます)

メニュー選択は、すべてのメニュー・すべてのリソースのままで大丈夫です。

https://airrsv.net/Ohmorigymtraining/calendar

注意事項

・予約は8日前からの受付になります、またキャンセルの場合は、ご自身でキャンセル手続きをお願いいたします。

・練習は1時間単位となりますので、更衣室の混雑回避のため練習を始められる服装で来られるとスムーズです。また時間内は集中して練習しましょう。

・正会員の方は無制限になりますが、当面は1時間単位で予約をお願いいたします。休会の方は月1回1時間でお願いいたします。

・6月7日は練習時間を15時~20時として試験運用を試みます。また6月平日(水木金)は17時~21時の1時間時短の営業になりますのでご注意ください。

・予約はインターネットでのみ受け付けておりますが、うまくいかない場合は 、nsbc2525@gmail.com までご連絡下さい。ジム営業時間中であれば電話(03-5397-6210)の問い合わせも可です。

2)体調管理

発熱(37.5 度以上)や風邪の症状がある方、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさなど体調が優れない方などは練習を控えるようお願いいたします。なお、過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地 域渡への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方は練習を控えていただきます。 ※外務省 HP を参照のこと。

3)検温・手洗い・マスク・タオル

練習に参加する前に自宅での検温、ジムの入り口に消毒液を用意いたしますので、練習に来た際の消毒または洗面での手洗いをお願いします。必ずタオルは持参願います。また練習中は少し息苦しいですが、マスクの着用をお願いします。

4)クリーンタイムの設定

通常清掃に加えて、1~2時間に1回以上の頻度で、クリーンタイムを設けて清掃・消毒を行います。

5)対人練習の自粛

緊急事態宣言前と同様、当面は対人練習を自粛します。

6)その他時短営業について

スタッフの調整及び清掃の徹底を行うため、6月中の平日は17時~21時とし、1時間の時短営業とさせていただきます。

以上、4月中途半端な時期での休会の振替と、今月は予約制や一部時短などの変則的な運用を試すため、6月分は会費をいただかず、6月29日に7月分に通常会費を引き落としさせていただきます。試験運用の為、ご不便をおかけすることをお詫びいたします。何か不明点や改善すべきことがありましたら、忌憚のないご意見をお聞かせください。より良い運用を目指して頑張ります。

それでは、ようやく練習再開にこぎつけることが出来ました。みなさまとジムでお会いできることを楽しみにしています。

大森ジム 代表 内田 浩行